★ ★ ★ bb出るよ \(・∀・)/ イベント情報 ★ ★ ★
◆玉名マルシェ
◆テラコヤノミノイチ
◆きくちマルシェ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

2016年05月20日

きくちみんなでマルシェ(^O^)駐車場案内

きくちみんなでマルシェ(^O^)駐車場案内

当日は
物産館奥の駐車場約100台

マルシェ会場となる市民広場前の道を挟んで建つ県北広域本部の駐車場をお借りしています。 約200台

駐車場の入口のご案内です。
熊本市内方面から国道387号を直進すると、左手にローソンのある交差点があります。
その交差点を直進します。

50メートル程進むと
駐車場入り口に警備員さんがいます〜

横断歩道渡って会場にどうぞ
お気をつけて(=´∀`)人(´∀`=)

物産館奥の駐車場には
同じくローソン交差点を
まっすぐ直進

体育館横から物産館に行く感じで
入って来てください

注意

ローソン交差点から右折してからの
公園への進入は当日出来ません

こちらは左折退場出口だけになります

渋滞緩和の為
ご協力お願いします(=´∀`)人(´∀`=)

警備員さんの案内に
ご協力お願いします(>人<;)

近隣には城山公園️もありますよー



Posted by きくちびいびい(雑貨bb) at 21:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。