★ ★ ★ bb出るよ \(・∀・)/ イベント情報 ★ ★ ★
◆玉名マルシェ
◆テラコヤノミノイチ
◆きくちマルシェ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

2016年08月31日

明日はオープンと(^o^)地震と地鎮祭

明日はオープンと(^o^)地震と地鎮祭

明日はオープンと(^o^)地震と地鎮祭
明日はオープンと(^o^)地震と地鎮祭


大安吉日 (=´∀`)人(´∀`=)
晴空の中
無事に地鎮祭終わりました


いよいよ きたー

新店舗工事 ゆるりと始まります



冬になる前には
(=´∀`)人(´∀`=)
ぴしゃり 出来ると思います

明日はオープンと(^o^)地震と地鎮祭
明日はオープンと(^o^)地震と地鎮祭


今日は決算日

今期終わったー

と 日本酒呑みよったら


グラグラ ガタガタ


地震やーん


菊池は震度4みたい

久しぶりに揺れました

油断したら いかんですねー



明日はオープンと(^o^)地震と地鎮祭

今日は もち麦 雑穀米ブレンドで

玄米も

ご飯 もっちもっちで

ぬか漬けきゅうりとも

相性抜群でした



次女が ぬか漬けにはまり


自分でなすとか 切って入れてます
(=´∀`)人(´∀`=)



明日はオープン

リサラーソンの お皿も
入荷してます


(=´∀`)人(´∀`=)


ゆるりとお待ちしてます




Posted by きくちびいびい(雑貨bb) at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫でしたか?息子も熊本市にいるのですが大丈夫だったか?とメールが来ました 日向市内は揺れてないから大丈夫だよと  でも、息子のいる場所は揺れたよと  リラサーソン好きです 行けたらいいですけどね
Posted by ゆずゆ at 2016年08月31日 20:32
久々に揺れましたねー
(^O^)リサラーソン
あたしも大好きです
Posted by きくちびいびい(雑貨bb)きくちびいびい(雑貨bb) at 2016年08月31日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。