★ ★ ★ bb出るよ \(・∀・)/ イベント情報 ★ ★ ★
◆玉名マルシェ
◆テラコヤノミノイチ
◆きくちマルシェ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

2016年08月08日

13日のナイトマーケットまで

今週 土曜日 土曜日ですよー

(=´∀`)人(´∀`=)

13日のナイトマーケットまでに
1日ぐらいはお店できるかな?と
思ってましたが

打ち合わせと小学校のプール当番が
入りお店はお休みです

13日夏祭りナイトマーケットには

元気に生ビールや団子 ウィンナー

雑貨を販売しますので

あ!bbの子供らは

ヨーヨー釣りをします!

お子様も楽しんでください!
(=´∀`)人(´∀`=)


13日のナイトマーケットまで


新しいショップカード出来ました

ブランケット画伯ありがとうございます

それぞれ似てるのー


ぐり
ごる
げげ
がゔぃ

勢揃い(=´∀`)人(´∀`=)

どれが誰だか
わからなーい と いう声
多々多し!

名前覚えにくいです

( ̄▽ ̄)
あっという間に大家族です


ニャンコトイレも
3個に

13日のナイトマーケットまで


キャット缶はヒノキチップ入れに

ヒノキチップは匂い軽減に大活躍!

今までのトイレ砂な中では
断トツにいい感じ


13日のナイトマーケットまで


暑いのに固まる
銀 ぐり がゔぃ


銀がぐりに甘えてる〜









Posted by きくちびいびい(雑貨bb) at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
野間口の田中です❗

7/29のブログでの帽子まだ有りますか?
今日、父にその帽子いいなぁ~と、言われ譲ってしまいました❗
なかなかこのデザインの帽子が無いらしく、偉く気に入り早速被っていました❗
が、私もお気に入りだったので、在庫があれば、購入したいです❗
Posted by 田中です❗ at 2016年08月09日 21:39
きゃーすみません
今頃コメント見ました
こんど 連絡先教えて下さい
Posted by きくちびいびい(雑貨bb)きくちびいびい(雑貨bb) at 2016年08月15日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。