★ ★ ★ bb出るよ \(・∀・)/ イベント情報 ★ ★ ★
◆玉名マルシェ
◆テラコヤノミノイチ
◆きくちマルシェ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

2012年11月13日

ハンドメイド続々入荷( ・∀・)

手作りさんの 皆様
やる気スイッチ入って
きましたー
R3の リネンエプロン3500円
2way ok(・∀・)
きれいに 仕上げてあります 色が いいねー
リネンだから あじ が
でてきますよー


水玉だいすき バッグ
2500円 キルティング
です (・∀・) ブラウンに
ブルーの ドットが おしゃれ


新しい手作りさん
ぴよここさん
優しい 雰囲気の作風です
がまぐちサィフ 長財布
バッグ など

ぷっくり グラニーバッグ荷物が 入る入る いっぱい
ぷっくり させてください2800えん


ブーツ ネックレス2000えん冬の
おしゃれの ポイントに

おとくセット500えん
イベントに むけて 量産中

明日も 開いてまーす
おまちしてまーす




Posted by きくちびいびい(雑貨bb) at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
わわわ~
私のやる気スイッチも押してくださーい(; ̄ー ̄A
干し柿なんか仕込んじゃった(笑)

フ○イヤー、今週中には持っていきます!!
Posted by うり at 2012年11月14日 14:16
>2012年11月14日 14:16
>うりさんへ
干し柿 (・∀・)おいしそう
スイッチ 入ってきた?
bbはスヌード作りに はまってます
Posted by きくちびいびい(雑貨bb) at 2012年11月14日 14:34
今日ゎお邪魔しました^^
迷わずに行けたのでホッとしました(笑)
次からもバッチリです(^^♪

レッグウォーマーの新作も楽しみにしてます☆
古物の入荷情報と併せて、ブログチェックしまぁす♥
Posted by haruhi★ at 2012年11月14日 14:38
>2012年11月14日 14:38
>haruhi★さんへ
遠いのに ありがとうございました(・∀・)
レッグウォーマー
作りますね
また おまちしてまーす
Posted by きくちびいびい(雑貨bb) at 2012年11月15日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。