★ ★ ★ bb出るよ \(・∀・)/ イベント情報 ★ ★ ★
◆玉名マルシェ
◆テラコヤノミノイチ
◆きくちマルシェ
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

2011年05月01日

( ´艸`)うどん

bb家族は 6人家族
(・∀・) 休日の お昼ご飯どこで
( ̄〜 ̄)食べる?
になります

そんな時 強い味方が
泗水に ある ひごや
(・∀・)さん

子供らは 3倍うどん
と おにぎり一個ずつ

普通のうどんの 値段に
プラス150円で (T^T)
3倍 サイズに なるとです

ありがたやー(^^)ノシ
みんなで お腹いっぱい
たべても 二千ぐらい

おすすめでーす


その後は ハンズマンへ
木材 買い出しに

子供は カートで
電車ごっこ しまくり
でした (>_<)
店員さん すみません


なにが 出来るか
(^-^)/~~ お楽しみに



Posted by きくちびいびい(雑貨bb) at 21:15│Comments(9)
この記事へのコメント
昨日は、どーも(*^^*)
うわー!いい情報あざーす

うちも、麺類大好きで、半端なくたべるので、いかなきゃ!
Posted by まるこめママ at 2011年05月01日 21:25
例のアレですかね(^w^)楽しみ♪
ひごやさん、1度行ってみたかったんですが、たしか奥まった場所だったですよね~(*_*)
探して行ってみよ~(o^∀^o)♪
Posted by うり at 2011年05月01日 21:37
>2011年05月01日 21:25
>まるこめママさんへ
ご来店 ありがとうござります(・∀・)

ひごやさん おすすめ
です お座敷だし
麺も細麺なので
お子ちゃまも 食べやすい(^^)ノシ ですよ
帰りに 飴も もらえちゃいます
Posted by きくちびいびい at 2011年05月01日 21:48
>2011年05月01日 21:37
>うりさんへ

場所 今度 教えるね
(・∀・) おすすめよー
カツ丼も うまし(T^T)
なのー
Posted by きくちびいびい at 2011年05月01日 21:51
わぁ♪
ランチ情報嬉しいです☆
私もハンズマン大好き♪
何が出来るの??
楽しみー♪
Posted by おゆき at 2011年05月01日 22:02
双子ちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃんにソックリ
Posted by おさかな at 2011年05月01日 22:32
>2011年05月01日 22:02
>おゆきさんへ
コメントありがとうございます
なにが 出きるかは
旦那さんしか
確実な 大きさが
わかりませーん(・∀・)
bbも 楽しみドキドキです
Posted by きくちびいびい at 2011年05月01日 22:57
>2011年05月01日 22:32
>おさかなさんへ
似てるかな? (・∀・)
例の物 出来ました
明日 発送 予定っす
(^-^)/~~
Posted by きくちびいびい at 2011年05月01日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。